2009-01-14

王子様たちの年賀状 ♡

シュウちゃんに教えてもらった年賀状サイト

結構楽しめますpucca_love_01



ワタクシから景吾へ♡

 
俺様も手のひらの上~~^^

毎日瀬戸際??!








景吾さんから♡


勘違い~~pucca_love_02








ちょいワルなひよ・・・ 萌えるなぁ☆












面白すぎます・・・












2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これオモロイよね~~(爆
で・で・でもなんざましょう!!“太りがちな幸村精市”ってばーーーしかも案の定真田からだし(ソフトMだってば!?)なんかこの年賀状が一番ウケタのが『チチクリマンボ』ってもう死語なんですけどーーー(爆
これがソフトMの仁王とかなら納得しちゃうけど(←オイ 真田だけに受け(正にこの受けねー)ちゃうわ♪
自分も出来たらブログに載せてみようかな!!!

うちは あき さんのコメント...

☆アリエルちゃん☆

そう!! 『チチクリマンボ』ってなに?
って思っちゃったよ。。。(^^;;

結構笑えるよねコレ!!
アリエルちゃんもやってみて。
どんなの出るか楽しみだよ。