2009-01-02

HAPPY NEW YEAR ☆彡

今年も 俺様の美技に酔いな!




あけまして おめでとう ございます。

新年そうそう景吾さんです♡



ブログにいらしてくれたみなさま

コメントをくれたお友達

昨年はどうもありがとうございました。

最近更新が少ないんですが・・・ pucca_love_02


今年もラブプリともども

どうぞよろしくお願いします pucca_love_17

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

AKIちゃ~~~ん あけましておめでとう! そっちではお節とか作るの?? アタシですか・・・?? もちろん『NOOOOOO』(笑
でも食べ捲りのアリエルですねー
今日は久しぶりに八幡宮たる神聖な場所に行ってきたわよ~~、今年も萌の神様がもっと刺激的な物を提供してくれるように!!!(ああっアタシの刺激的なものって変な事想像したでしょ??うん確かにそうなんだけど)
マジですげーーー混んでましたよー(汗 人酔いしそうなくらい、3日でも超混んでたから、元旦とか列進まなかっただろうな・・・

最近大人し目な自分でしたが、今年はもう少しアグレッシブに行くわよ~

うちは あき さんのコメント...

☆アリエルちゃん☆

あけましておめでとう!!^^
おせちもどきはつくったり買ったりするよ~♪
日本のようなりっぱなのはミツワとかでも
注文できるけどお高いのよね~~(汗
やっぱりおもちとか食べちゃうから・・・
なんか体が重くなったような。(--;

おお!! 萌えの神様ですか~~
BLの神様ではないのね!!(爆
きゃあ~ 刺激的なモノ・・・モノ・・・??
いや~ ナマでしょ。 やっぱり。
ナマKENNですか?
ちょっと今年はナマたくみを見たい♡
あれれ・・・新年早々・・・おかしな方へ・・・

こんなんですが、今年もシクヨロ!!