2009-03-04

あっという間に・・・

3月ですね~~!!
早いpucca_love_11

最近、アメブロの方ばかりで

こちらがかな~りお久しぶりになってしまった (汗

それでもご訪問してくださったみなさま

本当にありがとうございますpucca_love_17



ところで 新テニスの王子様の連載始まったんだよね。

早く読みたい~~!!

シュウちゃんがネタバレしてくれたの読んでたら

もうそれだけでも面白くって。

「あくたがわクリーニング」はツボに入ったなぁ。pucca_love_13


風雲跡部くんがでてくる次のOVA 

"ANOTHER STORY" も楽しみ♥♥♥


全話のオープニングテーマを担当するのは、
許斐先生命名vvvvv の新ユニット

青春ソーダ(越前リョーマ、手塚国光、桃城 武、海堂 薫)

大阪編のエンディングテーマを担当するのは、
「いし」繋がりの新ユニット
((これ爆笑モノだったわ!!でも、何で木手さまが・・・石??
 もしかして・・・ え「いし」ろう?? (爆 ))
ユニット名はかっこいいわね!!

STONES(大石秀一郎、白石蔵ノ介、石田 銀、木手永四郎)

氷帝編のエンディングテーマを担当するのは、
キターーーーーーーー!!♥♥♥
氷帝エタニティ(跡部景吾、向日岳人、日吉 若、鳳 長太郎)


んんんーーー エクスタスゥイ~~♪

0 件のコメント: