2008-12-05

ひよ、お誕生日おめでとう☆

 若くん、ハピバ~~!!

ってことでバトン拾ってきました☆



貴女はテニプリキャラに1日彼女になりきるように頼まれました。
さあ、どう過ごしますか?

【日吉若編】

◆ 起床時間

1:「もう少しマシな顔で起きられないんですか?」いつからいたんですか。目の前にきのこがいるよ日吉くん
2:「……何度目だと思ってるんですか」着信履歴が日吉若できれいに揃いました。貴女が起きるまでモーニングコール日吉くん

2です!!
若がモーニングコールって・・・
しなさそうなのにね。
そこがまた萌♡


◆ 登校

1:「遅刻する気ですか?…早く行きますよ」さり気なく手をとります。ずっと家の前で待っていた日吉くん
2:「じろじろ見ないで下さい」ふいと顔を逸らします。もう少しさらさらきのこヘアーを見ていようかな日吉くん

1です!!
さり気なく・・・が若くんらしい。
あ~朝から幸せ♡


◆ 授業

1:「どうしてサボってるんですか…だから馬鹿になるんですよ」一言多いと思います。でもどうして知ってるの日吉くん
2:「……っ」体育の授業中に彼の教室を見上げるとばっちり目が合いました。顔が赤く見えるのは気のせいかな日吉くん

1の方が若くんっぽいけど
2ですよ。これは。
ちょっと顔が赤くなっているところがGOOD!!


◆ 昼休み

1:「食べたいと言っていたでしょう」レアの学食ランチを奢ってくれました。貴女の好きなものは忘れない日吉くん
2:「…不味くはないですよ」それってどういう意味ですか。素直に言えない日吉くん

んーーー 迷うな。
でも2の方が可愛いかも。
ツンデレ若!!


◆ 放課後

[貴女は1日彼女を頼まれたことに関して日吉ファンの方々の怒りを買い、呼び出されました。そこへ登場したのは…]

1:「何してるんです?早くマネージャーの仕事して下さい」周りのギャラリーは眼中にありません。貴女を連れてその場を去るなんてクールです日吉くん
2:「馬鹿ですね。誰があんたたちみたいなの彼女にすると思います?」バッサリ切り捨てます。貴女を抱き寄せ見せ付ける日吉くん

2はちょっとありえない感じ。
でもこんな熱い若くんも見てみたい☆
がっ!!
1です。 やっぱりクールなのがいいね。


◆ 帰り道

1:「…くすぐったいです。繋ぎたいなら素直に言って下さい」それはお互い様だと思います。恋人繋ぎをしちゃいました日吉くん
2:「ちゃんと家まで送りますよ」回り道なのに意外と紳士です。その一瞬の微笑みは貴女だけに日吉くん

1!!
本当は繋ぎたかったんでしょ。
目をみてこのセリフが言えない若くんがいい。


◆ 告白

1:「俺はあんたが手に入ればあとは何もいらないんだよ」貴女の頬に手を添え不敵な笑みを浮かべます。拒否できません日吉くん
2:「だ、から……あんたが好きなんですよ。何の為にここまでしたとっ…」真っ赤になりながら頑張って言葉を続けます。可愛すぎるよ日吉くん

若くんっぽくないが・・・
1でお願いします!!
景吾さんに下克上してくださいっ!! (爆


お疲れ様~~~ pucca_love_17

0 件のコメント: